人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ベルナルト

[仕事場にいるときは周囲の変化に敏感だが、仕事を離れると基本的に気を抜いているので力の流れなどさっぱり感じられず。
とりあえずユーリーに聞くか、と彼を見たがさっぱりっぽい様子に聞くだけ無駄か、と判断。
代わりに周囲を軽く見回して、ぱっと見アナスタシアの不在以外の変化は無いらしいと判断し。]

うん、少なくともねーさんの身がどうこうっつーのは無さげ。
ねーさんに何かあったらこの場所自体おかしくなってるはずだし、だから大丈夫。

[ドミニカやキリルにそう言って微笑みかける。
オリガやエレオも不安そうな顔をしているなら同じように声をかけたあと、ユーリー達に顔を向けて。]

あれじゃね?
菓子出てくるのが待ちきれなくてあの膜ん中に自分から飛び込んだとかじゃねぇの?

[実際ありそうだから困ると思いつつ、軽口と共にお菓子の木を見て、ふと眉を寄せ。]

……そういや、菓子、ならなくなったな。

[一つも生る様子のない木に、自分の口にしたタチの悪い冗談が冗談じゃないかもしれないと思い、表情が険しくなった。**]

(28) 2011/11/16(Wed) 22:25:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light