人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ニキータ

― 中庭・木の傍 ―

[休んでおけという言葉>>12には、苦笑を漏らす]

どっちにしても、とーぶん、まともにうごけねーよ。

[木が力を貸したなら、それも判らないが、とは、今は自分でも知らぬこと]

んん?あんたの気?

[気を分けようかという、白龍の申し出には、紅い瞳をまたたいた]

…………分けてもらうなら、血の方が…………

[消耗した魔力の源は母から受け継いだヴァンパイアの血で、補給するなら当然ソレなわけだった。処女の血とか言ってらんないし、もともと吸血衝動低めなので、好みもうるさくはない]

いや、無理だよね。

[一応、こっちの好みの問題じゃないことは自覚してるので、冗談だと言うつもりで、あはは、と笑った]

(28) 2011/11/19(Sat) 14:48:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light