人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


キリル

[あたふたと落ち着かないまま、ベルナルトの話>>18に少し俯かせた顔を上げ]

そ、そうなのですか…?

[よく言われる、と言うものの。よもや、こんな風に使用人に声をかけるのが常なのか…と斜め上の想像を。
少しだけ唇をとがらせかけて、あわててカップに口をつけて誤魔化し]

先祖代々…長く、御任せされている御役目なのですね…。

[自分の主人にあたる者は、代々受け継がれ。其処には、役目の誇りやら信念やらを熱を込めて語る主人が、毎度立つもの。]

ふふっ、警備も立派な御役目ですわ。御屋敷の当主も、同じ御役目ですから。

有難うございます、…。

[至極嬉しそうに、微笑みを返しながら。あまりに行った事の無い所が多すぎて、決められそうにない。]

ベルさんの御勧めされるところがあれば、是非。

[頬の火照りは少しだけ落ち着いたようだが、別の熱が瞼に沸いている。またごまかすようにカップに口をつけるが、その一口で花茶は其処をついた。]

(29) 2011/11/16(Wed) 22:26:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light