人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


鍛冶屋 ジャン

/*
>>25ロッテ
簡単に書き出しても良いんだが…元ネタそのままだと拙いからなぁw
その辺りの調整がまだ出来てないんだ。
ま、そのうちってことでw

実はこの辺の動きは俺が前にやったキャラの動きでもあった(
イメージし易いんだよな、この辺。

風呂ってら。

>>27トロイ
後は宗教的なものだなぁ<天側

ギャンブル性の高い物が作れます(ご要望にはお応え出来ません/爆)。
とりあえずですよww
まぁ、普段は普通に普通のひと、なのは間違い無いよ。
武具が何故か魔導具になるけど(

じゃあ死人ありでいこーぜ!(わくわく

(30) 2014/03/08(Sat) 21:22:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light