人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


修道士 ライヒアルト

― →村入口 ―

[去り際『任せたお母さん』と手が動いたが、子供をあやしにかかっていた友人>>25には届かなかったかもしれない。

途中騒ぎにか、足を止めながらも坑道付近に近付いたが、既に自衛団が入り口を封鎖にかかっているようで>>12、中の様子は良く窺い知れない。
何人かがギュンターに食って掛かる姿>>23も見える。

首の後ろに手を当てて、冷静さを欠かないようにしながら
自分は少し離れた場所から様子を伺っていた。
ざっと見て、目立つ怪我人などは居ないようだと知るも、まだ視線は鋭い、というよりはどこか固いままだった。]

(30) 2011/08/23(Tue) 01:08:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light