人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

―ギュンターの屋敷・広間―

 あの時は何も言わないで出て行ってごめんな。
 音楽の仕事目指して町に行ったけど、失敗した時が怖いから黙ってたんだ。
 ちょうどさっき帰ってきたところ。
 と言っても、仕事があるから数日だけだけど。

[ぽんぽんと投げられる質問>>27は予想していたから、返す言葉は苦笑混じり。
心配させていたかと思えば、やっぱりどこか申し訳ないと思ってしまうけれど、不用意に深く突っ込んでこないところに、彼らしいなと思うのもやはりどこか懐かしかった。
そうして、先ほどの仕事を一人でしていたと聞いて、素直に驚きを顔に出す。]

 イヴァンが一人で?
 そうかぁ、昔から仕事に関しては特に真面目だったもんな。

 おじさんに会えなかったのは残念だけど、確かに冬支度で忙しい時期か。
 村にいる間に挨拶に行くって、帰ったら伝えておいてくれる?

[仕事が終わったなら一休みの後で家に帰るだろうと、伝言を一つ頼んでみる。
親と上手く行っていない男にとって、彼ら親子はどこか憧れのような物でもあったから。]

(31) 2017/01/09(Mon) 22:09:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light