人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ロラン

― 中庭 ―

うぅ。
かれぇけど、癖になるっつぅか。不思議な感じだな。

[涙目で魔人>>1:366に答えながら、言葉通り再挑戦しようと袋に手を伸ばしていた。
騙されたという意識は微塵もない。そもそも騙されたわけでもないが。
うーとかあーとか言いながら、慎重に一つずつカレースナックを口に放る度、鬼火はふわふわ揺れたり一瞬強く燃えたりしていた。
菓子に夢中な原因は、それに向けられる関心>>1:358やら焦り気味の声>>9に気づいた様子はなく、決定的瞬間もばっちりと見逃し]

……おぉ?
なんだ、なんかあったんけ?

[木の近くにいたにも関わらず、周囲のざわめきに反応したのは、アナスタシアが姿を消したことが皆に伝わり出した頃のこと。
端の涙を拭いつつ、周囲で話すひとをきょとんとした目で見まわした]

(31) 2011/11/16(Wed) 22:27:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light