人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


画家 カルメン

……そぉねぇ。
他に聞かれたくない話、があったんだろうけど。

[なんで、という疑問>>1に、僅かに眉を寄せる。
ただ、今、という状況を思えば、どうしてもそれは気にかかり]

捜しに……そうね。
ぼくも、行くわぁ。

[カヤ、ロミとのやり取りの果てに立ち上がったユーディット>>3に同意して立ち上がろうとして──視界にかかった霞に、しばし、動きを止めた]

あ……ちょっと、眩暈、して。
ユディちゃん、先に行って?

[視界に霞がかかるのは予兆。余り嬉しくない予感を押し込めつつ、そう、告げて。
それから、そう時をかけぬ内に当のアーベルが戻ってきた]

(32) 2013/08/21(Wed) 15:17:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light