人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ユーリー

……自分からぁ?
いや、いくら姐さんでもそこまで、は……。

[ベルナルトの言葉>>28に、否定の突っ込みを飛ばそうとしたが、何故か詰まった。
さっきのペースを見ていると、さくっと否定できないのがちょっと怖い。
なんて考えていたら、木の状態を指摘され]

……ああ、確かに。
さっき、姐さんがラスト一個取って……それっきりだな。

[いきなりの怖い考えは横において、改めて木を見る。
しかし、その事と現状の関連が見えずにいたら、問いを投げられ。>>27]

あー……アナスタシア姐さんが、最後の菓子取った瞬間、消えた。

[降りてきたオリガに、大雑把かつ、それ以外にない答えを返した]

(32) 2011/11/16(Wed) 22:33:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light