人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

ゲルダ、おいしいよ?
花だからっていうのもあるけど………ゲルダだから。

[ブリジットの問いかけには答えず>>27、アーベルの問いかけに>>30に返事をした。
背は壁に預けたまま、オレは長い髪を揺らし顔を三人へと向ける。
二つの翡翠は本紫へと変わっていて、笑う口許には牙が見え隠れし。
紡ぐ声と表情は、聞く者に異性を思わせるものだった]

エーファ?
ああ、うん。オレが喰ったよ。
エーファも柔らかくておいしかった。
他の人とは少し味が違ったよ。

[フォルカーの問い>>28にも返すのは緩やかな笑み。
その間もゲルダを腕の中から離そうとはせず、しっかりと腹部に手を回していて。
扇情的な表情で垂れる赤を舐め上げたり、ちゅ、と音を立てて吸ったりしていた]

(33) 2011/01/16(Sun) 17:38:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light