人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


陽光学科導師 ハインリヒ

― ゼルギウスんトコ・本人 ―

何か『力』がコッチ向ってたみたいだが、無事なようで何よりだ。
ゼル導師が追い出された日にゃ、どうやって解決すんだかわからん。

[こちらを振り返ったゼルギウス>>24に、そんな事を言ってから。
もふらいおんについては]

さて、なんでだろうな。

『全ての魔力を封印した上に武器もなしの肉弾戦オンリーで倒した』例が他になければ、そのせいかもしれんし。

もしかすっと、コイツの核になってる欠片ってのの大本の性質が、俺ら種族の性質に近いとかなんとか、根本的な問題があるのかもしれん。

[この騒動が終わった後、他の面々が回収した欠片について、自分もちょっと調べてみようかなぁ…とか考えてる]

(34) 2011/12/22(Thu) 22:06:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light