人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


行商人 イレーネ

―食堂―

 ん?
 そうさね、いつもどおり半月程度はいるつもりだよ。
 香辛料かい。そしたら後でアンタの家に寄るよ。

[薬師の問い>>31に口の中のものを飲み込んでから答える。
 ヘルムート>>32の嬉しげな表情とそれに似合わぬ虚ろを覗かせる瞳のアンバランスをほんの少し気にするように眉を寄せるがそれは直に笑みに隠れ]

 細工師の腕もそうだが、その人はデザインが気に入ったって言ってたからねえ。
 またなにか売れるものがあるのなら、いくつか仕入れさせておくれよ。

[けらりと笑って言葉を返し。
 ヘルムートと薬師が会話をするのを聞きながら食事を続ける。

 食べ終わるまでの間、話しかけられれば答え、村人がやってくるのなら挨拶をかえしたりして。
 食べ終わってしばらくすれば席を立つ予定**]

(35) 2011/08/20(Sat) 23:13:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light