人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


イヴァン

―― 広場 ――

うん。そうやって心配してくれるのはちょっと嬉しいから。
それで割と充分。

[そわそわして視線をそらすキリルが可愛い。
 思わず手を伸ばして頭をなでようとしてみた。
 奥から彼女の兄がいるのを見て少し躊躇は見せたけれど、それでも彼女から拒否されないならば]

そっか。良い考えだと思う。
一番みばのいいのを切って送ろう。
隣に少しスペースがあったから、いつか植えてみてもいいかもね。

[言いにくそうな話方と、漏れる笑み。
 彼女からなされた提案には首を左右に振った]

キリルと一緒で嫌なもんか。
あの人は可愛そうだと思うけど、正直、この村の人でなくて良かったとも思ってしまってるくらいだから。申し訳ないけどね。

[あの人の死を悼んでも、笑うことをやめる気はあまりなかった。ふるりともう一巡りだけ視線を森に走らせると、彼女と目を合わせて]

(35) 2012/05/08(Tue) 23:27:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light