人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

─広間 カウンター内─

[お前容疑掛けられてんだから話聞けよ。
ヴィリーの様子>>27にそんな突っ込みを内心でしてたら、相手が呼び名を改めたか確認するのを忘れた]

里帰りっても、顔出したらまた直ぐ出発するつもりだったんだけどな。
災難にも程がある。

……お前今回はここで稼いでたのかよ。
時期悪いぞ?
冬は漁なんてほとんど出ねぇし。
ここで稼ぐくらいなら、少し離れたところにある小せぇ街に行きゃ良かったのに。

つか、お前団長の話聞いとけ、一応。

[やっぱ口に出して突っ込んでおいた]

(35) 2011/01/09(Sun) 00:43:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light