人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


グレゴリー

[口を尖らせるオリガの唇を『摘むぞ』と片手の指だけでジェスチャーしつつ、彼女なりの理論を咀嚼します。]

ふーん、なら先に飛び込んだベルナルトは
出来ることとやらは見つけられたのかねー

まあヒトが違えばやり方も違うか

[ベルナルトの後に2人持っていかれた事を考えれば半信半疑ですが一応否定はせず、ウートラを休ませに行く二人という二人に頷きます。
そしてコチラも自分から行くというレイスに視線を向けて、]

オマエもオマエで行くって・・・
綺麗さっぱり木に全部捧げそうなのがなんともなー

――・・・どっちにしても一度木の様子を見るしかないか

[2,3人という数に髭を捻りながら、中庭へと促しました。**]

(37) 2011/11/19(Sat) 15:26:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light