人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


レッガー ハインリヒ

/*
「にわとり⇔たまご状態」の部分だけ読んで、「何で今まきばの話!?」になった自分馬鹿。

>>33ベッティ
それどんなくーどーおーって思ったけど、アリと言えばアリだな。[分かる人少ないネタ自重]

>>34アベ
あー、一回こけると次は少なく入荷するだろうからなぁ。

ああうん、あのシステム使えるね。
そうじゃないならベッティの>>33が良さげかな、とは。

ああ、そういやその辺の意見見たのに言って無かったな。
基礎の流れ作るには実際縁故絡めた方が良いだろうからなぁ。
もしくはあれかな、役職ごとに一つずつくらいで固定縁故取らせるとか。
狼と占い師で幼馴染、とかね。
それを踏まえて参加者は役職とキャラクターを考えて貰う。
そうすればある程度は先に流れ作れるんじゃないか?

(37) 2011/01/03(Mon) 14:02:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light