人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


研究者 エーリッヒ

―回想・2日目夕方/黒珊瑚亭―

だから、レディであっても、あまり無理せず、
一人で抱え込み過ぎないで、いいんだよ。

僕では、頼りにならないかもしれないけれど、
誰にも言わないから、
何か話したかったら、いつでもおいで。

[初対面の時よりは打ち解けてくれた様子の少女が、
拒まなければ、そっと頭を撫でて。

ロミが、4年前に島に流れ着いた子だとは知らなかったから、
部屋を出ていく姿に、行動規範としてレディらしさを
気にするような家庭で育ったらしい少女が、
どうして島の孤児院にいるのだろう、とちらりと思った]

(38) 2013/08/21(Wed) 15:30:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light