人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


雷鳴天使 エリカ

そういう問題じゃないっ!

[やっぱり突っ込んだ。
ターゲットを捉え、軌道を捻じ曲げた輪を文字通り呼び戻し、再び一つの輪へ戻す。
そこに聞こえた、楽しげな声]

……んな事、言われたってわかんないやいっ!

[平静を装おうと試みつつも、やや、揺らぎを帯びた声。
その揺らぎは影の槍への対処を遅らせ、穂先が右の腕をかする]

いった……もー、ボク、自分治せないのにっ!
傷残ったら、どーしてくれんのっ!

[場違いな文句を言いつつ、一度、地上に降りて。
距離と、仕掛けるタイミングとを計る]

(40) 2009/07/23(Thu) 23:09:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light