人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


医大生 エーリッヒ

 ……病は気から、かな。
 でも、離れていて通じたなら、運命?なんてね。

[いつもの軟派に一歩届かないような声音で、
ノーラの手を取った。
そこに棘が残っていたならとれる範囲で取って、
視線を上げて確認する数値――彼女もまだLv.2だ。
やはり覚えるのは少しの安堵と、多くの不安。]

 あはは……。
 やっぱり、ノーラさんには隠し事出来ないみたいだ。

[ふっと身体が軽くなった。先程一瞬増えた重さと同じほど。
もしかすれば、首輪の数値の動きを彼女はとらえてるかもしれない。
その感覚に少し、緑は瞬いて]

 折角、可愛い服着てるのに、血で汚しちゃったら残念だね。
 足洗いにいこうか?1人で歩ける?

[はっと我に返ると、怪我をしたベアトリーチェに声をかけた。]

(41) 2009/10/03(Sat) 01:40:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light