人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


店員 ベッティ

─道具屋─

っ!?

[エーリッヒの言葉に、目線を外し、ギリッと奥歯を噛み締める。]

……分かってる。分かってはいるんだ。
レーねぇも──ついでにゼルにぃも、もういないって。

……でも、それを認めちゃうと、さ。

……もう、耐えられそうにないんだ。
限界、なんだよ。もう、ココロが今にも折れちゃいそうで。
爺ちゃんも、ゲルダおねえちゃんも、ウェンくんも、レナにぃも居なくなって。さらに、レーねぇもゼルにぃも居なくなるなんて……そん、なの…………

[ぽつぽつと俯きながら呟いていたが、スッと顔を上げると、]

悲しみで押し潰されちゃうよ。

[顔に浮かぶのはぎこちない笑み。]

(42) 2010/06/24(Thu) 02:30:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light