人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ヒサタカ

/*

あ、おわっとる……。お疲れ様〜。
何か、色々とご迷惑、ご不安、その他動悸息切れなど等のご心労をおかけして真に申し訳なく。

いや、実は、最初は全くアズマと同じネタを考えてたんですよ〜。霊にとりつかれて、その霊がヴァン=ヘルシングあたりにして、凶暴な役職に〜なんて。
ま、そんなのはどーでもいいか。九尾気に入ったしw

どっちにしろ、おかげでキャラが黒くなるわマリーさえよければ周囲なんざいらねーという、天魔より天魔らしい『鬼』になったなぁとか思っていた訳ですが。

ぶっちゃけ、それよりもいい加減、キャラ設定バンバン作るのやめろと。自覚しつつも暴走していしまう……いつか直ればいいなぁ(トオイメ

と、とりあえず、反省をばしておこうかなと思った次第

(43) 2008/07/26(Sat) 17:29:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light