人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


伝承学者 オトフリート

─ 村の通り ─

ええ……心配なのは、そこですねぇ。
入り口が閉ざされると……ここは、文字通り孤立する。

[道が、という行商人>>41の言わんとする所は、わかる。
そして、それがもたらすものの事も]

怪我人……数が多いようなら、俺も手伝いに行った方がいいですかねー。
リーゼ嬢には負けますが、医療や医学の知識はそこそこありますし。

[伝承学者じゃなかったのか、という突っ込みはされても聞かないが]

あー……まあ、そんなとこです。
古書とか、傷んでないといいなー、って。
いや、書斎は諦めてましたけど、これ、入り口も危ないかもだし……。

[これはこれで、怒られる元になるよなあ、とか。
そう思ったら、なんだかため息が出た。**]

(44) 2011/08/23(Tue) 01:27:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light