人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


サキ

[璃佳の挙手にからからと笑って]

まぁそっちの方が荷物も置けて良いだろうしね。
じゃアタシはここから反対側の方を中心に見てくるよ。
残ったところを……えーと、君、よろしく。

[名前が分からないので当たり障りのない呼び方で悠悟を呼んで、分担する部分を割り振り。自分が一番遠い場所に行くのは走り込みの代わりだったり]

んじゃ暑さで死なないうちに学校集合、ってことで。
着いたら家庭科室集合ね。

[そう二人に告げて一旦解散。集合場所を家庭科室にしたのは、直ぐに冷えたお茶が飲めるため]

(46) 2008/07/19(Sat) 15:58:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light