人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


行商人 イレーネ

―村の通り―

 唯一外部と接触できる夏の時期に道が閉ざされたら此処は終わるからねえ。

[滞在期間中に通れる程度の崩れかただといいが、とため息をつく。
 行商の荷があるとはいえ、ほんの少しの足しにしかならぬだろうしなにより全てを出せばその後の生活が行き詰る。
 ――まだ、落盤以外の脅威の存在を知らないからこその、呑気な思考だった]

 応急処置程度ならあたしもできるけど、まあゼルギウスと先生にまかせておこうかね。

[何を専門にしているのかとかいうつっこみはしないでおいた。
 ため息をついて本の心配をする学者先生>>44の肩を軽くたたいてなぐさめる]

 まあがんばるんだねえ……
 貴重な本が痛んでたりしたら大変だし。

[同意を返してから、村の入り口のほうを見てくるよ、と断って歩き出した**]

(47) 2011/08/23(Tue) 01:34:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light