人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


野槌の娘 ロミ

 ―西エリア―

 殺すだけなら……?
 そっか、そうだよな。
 ここに居るのは、みんなそっち側の……『本物』……

[ずぶ、と足が泥にめり込む感覚があった。
 慌てて『力』を送り支えようとするが、消耗により更に意識は混濁した]

 何が……?

[鎖を引かれ重心を右前に持って行かれながら、霞む瞳で懐かしい風景を見た。
 足の下には耕したばかりの土、周囲には笑顔の兄弟姉妹たち、そして――]

 ち、違う、違う――! ここはオラの村なんかじゃねえ!

[重たい槌など放り捨てて駆け出したくなる気持ちを、必死で振り払った。
 二重映しの世界の中、相手が居ると思しき方向へ、こちらからも足を踏み出す。
 あと一歩で届くと思ったその時、再び急激に世界が歪み始めた。
 右腕に掛かる負荷が変化したのも、それと同時か]

(48) 2010/02/20(Sat) 00:21:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light