人狼物語 ─幻夢─

96 ― Lupus in Nebbia ―


ro0okie 礼斗

[とりあえず、同じ現象を味わっているもの同士での状況が先だ。
LiGとタイトルのついた日記>>21にコメントを書き込む。]

《3:ro0okie

栞をはさみにきました。
私以外にも同じ状況にいる人がいたんですね。
無線の不調を疑いましたが、そうではないので。
今までに見た事の無いエラーなので、正直どうすればよいのか。。。》

[急にサーバメンテナンスでも入ったのだろうか。
そういう風にも思うが、なんだか落ち着かないのだった。

続いて先ほど開いて閉じたあるIDの日記を再び開く。
あいつだ。じゅじゅ@jujuだ。>>26]

(48) 2014/12/02(Tue) 23:08:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light