人狼物語 ─幻夢─

49 緋桜酔夢


フリーライター 礼斗

[口を尖らせる様子に、また浮かぶのは、笑み]

いや、言われそうな気がしたから。
それに、稼げてるって言っても、高が知れてるって。

[どこまで本当かわからない口調で、はぐらかすよに言って]

……て、自分でそれ言うかい。

[売れない、という部分に突っ込み入れつつ、繁華街方面へと歩き出す]

……とりあえず、食べに行く前に、こっちの補給だな。

[放している間に灰となった煙草を携帯灰皿に放り込み。
手持ち最後の一本を点けるかどうか、悩みながら片手で愛用のライターをもてあそぶ]

(49) 2009/10/29(Thu) 21:41:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light