人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


エレオノーラ

―それから、今―

[暫しよそ見をしていたら、アナスタシアさんが消えたらしくて。
話を聞くところ、木の中に消えちゃったらしい。
似たような話はあったかなと暫し自分の中の伝承やら何やらを漁るべく暫し目を閉じて…]

…ああもう、伝承とかならともかく童話しか出てこないーっ!?

[某有名なお菓子の家の童話しか出てこないけど、
そもそもお菓子の生る木が辞書に載ってるはずがないのでした。]

…人を引き込む木、だったらドライアド辺りだよね。
んで、すっと消えちゃうんだったらマヨイガや神隠し。
………でも、アナスタシアさんだしなぁ。

[どれ相手でも後れは取りそうにない…けど、うっかりお菓子につられちゃいそうでそのどれかが微妙にあるかもと暫し考えてしまうのでした。]

(50) 2011/11/16(Wed) 23:05:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light