人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


風刃 カルロス

[風刃が僅かに手品師を切り裂くのににやりと笑う]

等価交換、だろぉ?

[受け流された旋風は霧散して、だけどフィールドを漂う風となってそこに留まる。
そして手品師の手より放たれたカードを見やって]

なるほど、こりゃ飛ばねぇや。

[カードの変化を確認するや、手品師に向かって踏み込む]

いつまでも離れたままで居ると思うなよ!

[落ちてきた鉄球が左肩を掠め、だが一瞬顔を顰めただけでロッドを構える。ロッドを横薙ぎにしてその軌跡、横一線に無数の刃を生み、そのまま放射線状に放つ。
そして軽く地を蹴り、旋回するような蹴りを手品師の左から与えようと]

(51) 2009/07/22(Wed) 22:33:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light