人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


アズマ

[ 揺らめく焔を映す眼は、急速に色を失う。
 空を映す海の碧から、夜の闇へと堕ちていく ]

よく御存知で。
俺のイメージだから、
どれとも似て、どれとも違うんだろうな。

[ 風を刃と捉えた時に、自然と浮かんだモノ。
 どちらも仕掛けずに、僅かな時が過ぎる。
 衣擦れの音すら、大きく耳障り聞こえそうな程の静寂。

 ―― 先に動いたのは、彼の方。

 左の輪を放つ。微かに土が舞い上がった。
 風の制御故か、月光を受けた刃は横合いからヒビキへと向かう。 
 追うように駆け出し、右の輪では左斜め下から斬り上げを狙わんと ]

(51) 2008/07/25(Fri) 01:31:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light