人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


政治家 ヘルムート

[ノーラがゲルダを呼ぶ声が聴こえる。俯いたベアトリーチェの肩に>>25手を添えてから、たち上がった。向こう側に居るゲルダは──石になって動かない。
 頭からすっと血の気が引く感覚。視界が暗くなり、石化したゲルダと揺れるノーラノ長い黒髪だけがクローズアップされたように鮮明に見えた。]

[ノーラの声がフロア中に響く>>28。]


──ピューリトゥーイは、
ハインリヒじゃないのか。

ダーヴィッドが?


[大きく両眼を見開き、ノーラを見た。ノーラが占いのような力を持っているらしい事は知っていたが、投薬により能力が活性化していたとしても、占いなら読み間違いもあるのではと。
 石になったゲルダと目が合う。彼女が、言っていた言葉が何故か鮮明に甦った。

 「…気をつけなきゃ、いけないよ。>>5:92
  意志の強い人、だったら…
  影響されてても普段どおりに振舞ってるかもしれない。」

 視線を感じて、ダーヴィッドを見詰めた。──目が合う。ダーヴィッドはノーラの告発を否定せずに実験室へ入って行く。]

(51) 2009/10/08(Thu) 10:14:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light