人狼物語 ─幻夢─

26 マーガレットのティーパーティ


アルバイト店員 ユリアン

>>5の後、Kirschbaumにて―
[マーガレットが帰ると、まるでタイミングを見計らったように、
ひょっこり青年が顔を出す]

また遅れてごめんなさい、ハーヴェイさん。
……って、今の人お客さん?

[ユリアンが尋ねると、ハーヴェイはお茶会について
溜め息交じりで告げただろうか]

へー、そんなのやるんだ。
で、ハーヴェイさんがお手伝いで駆り出されると…。

[この前の事件でハーヴェイが何やら凄い人だという事は知ったが、
そのハーヴェイをこき使うなんて、さっきの人は一体何者だろう?と疑問に思う。――思っただけで質問はしなかった。
だって知ったらきっとまた日常から遠ざかる]

(51) 2008/07/08(Tue) 20:25:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light