人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


流水 ゼルギウス

 ええ、大問題ですとも。

[大袈裟に頷きを返し、納得したようなナタル>>51に小さく笑う]

 ゆったりした時間は私は好きですけどねえ……のんびりしてられますし……
 まあ、ナタルがそういう性格でなかったら知り合えなかったでしょうし。
 またなにか、面白いことを見つけたらお知らせしますよ。

[人間界を飛び回るナタルと偶然であったのももう昔の話。
 いつのまにか親しくなって、名を教え。
 今では人間会で珍しい出来事や面白そうなことが起こるときには知らせるような間柄]

 そうですか、では私は行ってきますね。

 何か楽しそうなことがあれば、私にも教えてください。

[悪戯っぽい笑みににこりと笑みを返しながら告げる。
 のんびりとした性格でも、楽しいことや面白いことが好きだからこそ友人になれたのだろう。
 ひらひらと手を振って、東の泉へと向かって歩き出した]

(54) 2010/09/01(Wed) 22:19:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light