人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


グレゴリー

―廊下―
[レイスの困り顔>>39に、魔人は片眉を器用に上げて見せました。
欠けてしまった腕の治療を勧められれば、大して気にしていない様子で返します。]

あー、オレは別にいい
血肉があるわけじゃないし

[ゴキリと首を鳴らしながら言えば、どうも気落ちされてしまったようでした。
う、と少しばかり魔人が黙り、やがてながーい溜息が出て、]

・・・わかった、わかった
なら消毒液だけかけろ

その代わり薬はオマエがちゃんと使えよ

[消毒用アルコールなら炎の糧になり傷口が塞がるから、と交換条件のように提示して治療を受け入れたのでした。**]

(54) 2011/11/19(Sat) 19:42:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light