人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

─ →エーリッヒの部屋─

[オレがシーツを取ってくる間に祈りは終えたらしい。
シーツに包まれたエーリッヒを抱えるクレメンスを先導する形でオレは二階へと上り、けれどクレメンスの案内でエーリッヒの部屋へと向かうことになった。
オレ、エーリッヒの部屋知らんかったわ]

ここで良いんだな?

[一度確認を取ってから、二階の左側中央の部屋の扉を開く。
目立つのは机に積まれた書類くらいかな。
開けた扉を押さえてクレメンスを中へと通し、ベッドに置いて貰った。
その間クレメンスがどんな表情をしていたかは、見て無い。
……見ちゃいけない気がしたんだ]

祈りはした?
……そっか。
んじゃオレは下戻るよ。

[問いの答えを聞いてから、クレメンスをその場に残し、オレは階下へと降りる。
あそこにずっと居たくは無かった]

(55) 2011/01/13(Thu) 01:16:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light