人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


小説家 ブリジット

/*
>>43 オト
設定なんて、そんなものです。
私は見直すのが怖いくらいだぜ……!

>>46 アベ
企画者の意図と、参加者側の意図は往々にして違うものですね。
私は、庇いに関してはどちらでも対応出来るにしていましたが。

何処かで狂信者の庇いに関する話があったけれど、
(イレーネかベアトリーチェの独り言かな?)
狩人や妖狐は、「庇うのが美味しい」PCであるのに対して、
共鳴者はリスク(自分吊り)があり、双方の立場が変わらないので、
基本的にはどちらでも好い、自由意志。
けれど、狂信者って、リスクがあるのに、
人狼を庇わなければならないという部分もあるのですよね、
人狼が早期吊りになってしまう場合には。
その部分は、結構大きいと思います。
ちなみに、私も狂信者は捨て駒と考えていた節ですから。
*/

(55) 2008/02/20(Wed) 21:00:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light