人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


生命学科3年 アーベル

――追い込んで捕獲するのは似てるよね。

[おもむろに白衣の内側から取り出したメス4本を、片手の指それぞれに沿って構える。
逃げる患者の服を縫い付けるのとは勝手が違うが、袋小路になりそうな場所を選んで追い込むように4本同時に放った。]

「わー」「わー」「きゃー」「きゃー」

[運動神経はともかく、怪力での投擲はスピード&威力が半端ない。
地面や石に突き刺さるメスから逃れて固まった一団に続けてカプセルも投擲。]

よし、成功。・・・まずまずかな。

[4匹ほど吸い込まれたのを目視し、満足げに頷いた。]

(56) 2010/11/08(Mon) 07:31:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light