人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


火炎学科1年 フォルカー

[目がきらきらしているご主人を見ながら、ひとまず懐からは退避しておく。危ないからね。
尤も、ご主人が受けるダメージはこっちにも伝わっちゃうんだけど]

ん?じゃあ……

[二人の返事>>44>>57に双方を見比べてから、ご主人は後ろに一歩跳んで、手首の鈴を弾いた]

《地深くに眠る精霊共、此処に其の力を示せ》

[最初の詠唱と共に、鳴らない筈の鈴からリィン――と澄んだ音がして、現れる2つの炎の玉]

二人とも来ねぇなら、お先っ。
《舞え 白羽》

[次の詠唱と共に、炎が白へと色を変え、矢みたいにそれぞれへ目掛けて飛んでいった]

(58) 2012/01/07(Sat) 23:37:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light