人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


行商人 イレーネ

―前日/外―
 ――嫌な事件だねえ……

[ほんとうに、と深い吐息を零す。
 流れた赤は地面に吸われて黒くなっている。
 それを眺めてやれやれと首をふった]

 すまんね、アーベル。
 あたしはアンタを見捨てた。親父さんにはちゃんと怒られてやるさ。

[生きて戻れてもそのときに殺されても仕方無いねえ、などと自己満足でしかない懺悔を呟き。
 日が暮れる前には宿へと戻った。
 ライヒアルトの怪我の様子などを本人やオトフリートに訊ねた後、『無理しないように』と釘を刺して部屋へと引っ込んだ]

(58) 2011/08/28(Sun) 16:56:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light