人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ヒビキ

[単純に力の競り合いだけならば勝つ自信がないわけではないが、相手の武器の性質上わずかな寸分でもずれてしまえば逆に競り負け兼ねないもの。
爆風を御されたところでそれはそれなりに目的は達成される。
競りあう力がずれたと思えば左半身を狙われ、小さな舌打ち一つ。
そのまま長刀は手元に肉に食い込む感触を伝え、わずかに眉が寄った]



[そんな微かな躊躇が左身に迫る衝撃への反応を遅らせる。
故に、声にして]

 ───weekira

[相手の自分の間、ほんのわずかな至近距離での爆発。
その衝撃を利用して後方へと下がり]

(58) 2008/07/25(Fri) 02:24:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light