人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>1:-34ライヒ
そんなの、容姿変えられる人も居るんだから無問題(ぇ

>>2:-2>>2:-4アベ
本来は「アベッハ・マリポッサ」のみで読むのですけれど、肩書きにするには長すぎるので漢字変換しただけなのですわ。
ですので漢字としての読み方は無いに等しいのです。

>>2:-13ライヒ
パターン分けして頂いたのに勝つ気無くて申し訳ありませんわ(笑)。
影の人じゃなかったら、勝つことも目的に入れていたのでしょうけれど。
『遊戯』を制する気は皆無なのですよね、影の人は。

>>2:-24ユーディ
と言うより、襲撃ダミーは指定していたはずですけれど…?
履歴お読みになっていないのかしら。

(59) 2010/02/21(Sun) 05:18:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light