人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


画家 ヒューバート

……ユージーン、私はね。
人狼が『呪われた人間』であるという説を信じているんだよ。

[滔々と紡がれる言葉>>53に、返すのは鈍色から目を逸らさぬまま。
零す音は随分と低く紡がれるだろうか]

人狼だからと言って、思考が人間から逸脱している訳では無い。
我々が生きたいと願うのは、彼らとて同じ事。
彼らが人間を殺すのは、衝動であり、食の為であり。
……そうして、生きる為であるのだと。

[ゆるり、目蓋を伏せて]

私が今から行おうとしているのは、彼らと何も変わらない。
生きる為に障害を排除する。自己主義的行為だ。

……まあ、勝手な想像なんだけどね。

[続けた言葉で漸く顔を上げて、苦笑を零した*]

(61) 2013/12/14(Sat) 21:27:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light