人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


書生 ハーヴェイ

まあ……そんなところではあるけどね。

[首を傾ける相手>>56に少し肩を竦めて、眉を下げて、けれども大きく崩れはしない表情。
元々が細い目は、笑みを作れば更に細く、その内側も見えづらくなる。
注意して見たならば、それが妙に冷めていることにも気付けるかも知れないが]

僕にも分からないね、それは。
まあ、そのお陰で助かってるんだけどね。こういう時には特に。

[普通に聞けば前の言葉とも相俟って、『資料が見つからない時』と理解されるであろう言葉。
本当は此処に来る建て前の為、だなんて間違っても口にはしない]

(61) 2011/12/04(Sun) 00:50:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light