人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


氷華 リディア

―廃墟―

そんな余裕はありません。
どこまでもつのか分からない。

[小さな笑い声に応えるのは冷ややかな声。
思い浮かべるのは孤児となった後庇護してくれた人。
今は氷の中で昏々と眠る豹の姿]

長引かせても無駄でしょう?
そちらの一撃を食らうと消耗が半端なさそうですし。

[相手からも近づいてくれば空色は縦に細まった。
間合いに入る直前、強く足元を蹴る。それほど高くない跳躍。
引かれた右腕の上を抜けようとしながら、その肩を薙ぐように鋭い爪を伸ばした左手を振り下ろした。
細められた空色は左腕も警戒して視界の端に]

(61) 2009/07/25(Sat) 17:17:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light