人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


研究者 エーリッヒ

/*>>58ユリアンさん

いえいえ、お言葉とおまじない、とても嬉しかったのです。
最初は守護か赤のどっちだろうと思っていて…。
赤だとLWさんっぽい気がして、ちょっと遠巻きにしてたのですが

(人狼騒動村では、何故か毎回、
守護者さんかLWとの最強縁故で、
護衛戴いてGJ→守護者さんが狼にばれ翌日死亡で涙目か、
LWさんを信じて最後まで味方→最終日に涙目が多くて><。)

守れるようになりたかった明言アピールで、
あ、守護者さんの方だ、となり。
占・霊以外の護衛先が必要そうだったら成れるように、
という考えもありましたが、信じるよ、と答えたのは、
ユリアンさんの、お言葉やお気持ちが嬉しかったからでした。
ありがとうございました(ぎゅう

(62) 2013/08/23(Fri) 11:39:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light