人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

うん、こういうのは企画するだけでも楽しいからね。

[こくりと頷いてから]

愉快犯か、何か目的があったのか、そもそも集められたのはこの学園のLiGをしている生徒全員なのか一部なのか、
一部だとしたらなぜこのメンバーなのか。
疑問ばかりわいて、答えの糸口は0、考えるだけ疲れるだけな気もしてきたかな。
だから、学長読んだのも、なんとなくなのかもしれないしね?

[シンタロウの言葉にはそう言葉を連ねて]

ハル、行くなら一緒に行こうか?

[ボクは配線を確認してくるという幼馴染に付いていこうとそう進言した。道中話をするのも悪くはないと思ったしね?]

(63) 2010/12/08(Wed) 01:42:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light