人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


少年 ティル

/*
>>53オト
後で食べるよ。今は何だか食欲が(苦笑
や、それはどっちでもいいんだけど。一応どっちでも対応できるかなと。能力戦闘は描写が更にアレになるかもしれないけど(汗
うん、誰かとの切欠があれば動けると思う。どこかで突っ走った黒いの程度には変化するんだから(ぉ
ああ、元ネタって程じゃないね。あそこから能力イメージを持ってきているというだけ。キャラはいないよ。参考にしたのは商業リプレイの某ピーターパンではあるけど(何

>>54アベ
あぅ。野菜ジュースも飲んでます(待
はい、原曲については題名みればどこのかはすぐにw
後で聞きながらログ読み返しますよー!
ちなみに僕は今回煉獄庭園さんから幾つかイメージングに持ってきていました。キカイジカケノシンゾウとか。
*/

(64) 2008/02/20(Wed) 21:08:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light