人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


薬師見習い エーファ

―ギュンターの屋敷・広間―

うん、それに、御師様が色々教えてくれるからさ。
試してみたくて、ってのもあるかな。

……あ、御師様ってのは、薬作りの師匠ね。
俺、一応薬師の見習いやってんの。

[亡くなった母が病がちで、世話になっている内に自分でも薬が作れるようになれば……と。
そんな思いから弟子入りして数年。
薬作り以外にも、学んでいるものは多い。
昔は引っ込み思案だった少年がここまでからっとした態度を取れるようになったのは、大体師匠の影響だ]

あ、うん。
じっちゃんが、新しい服の仕立てを頼んでて、それがそろそろ届くはずだって聞いてたから。
ユリさん、そろそろ来るかなって。

[来客の予定を問われ、答えながら扉の方へと視線を向けた。*]

(67) 2017/01/11(Wed) 23:09:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light