人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ユーリー

[挨拶の際、近くにいたウートラ>>60にも一礼しておいた。
『火』とはまた違った意味で、『木』を害するのが『金』の属ではあるのだが、だからといって抑えるほどには、錬気に熟達してはいなかった。
一応、距離は取るように気をつけていたが]

そそ、龍族。
空飛んでこそ、の天界最速白龍族なワケよ。

[納得いったらしいロラン>>65に、にぃ、と笑い。
名乗りに僅か、首を傾げた]

……言われてる……って。
はっきりしてねーの、自分の種族。

[気になったのは、そこだったらしい]

(67) 2011/11/14(Mon) 22:22:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light