人狼物語 ─幻夢─

10 Ewiger Musikkasten


小説家 ブリジット

…先にお久しぶりと言った方が良かったのかな…?
結構色んな所をうろちょろしてご無沙汰でした(礼

>>61
ぇー、弄ってくれて良かったのにー(笑
ネタに走りたい人向けのオアシs…げふんごふん。
ちっこいのの特権、「勝手な恋心」を誰かに発動させても良かったのですが、そこまで行くとウザがられるよなぁ。とかなんとか。

想定外でしたよー。
最初、あんなに自由を推してたのに、何処で守護者に自由が出てきますかー!?みたいな(笑
…でも、最初から守護者が居なかったと思えばいいですよね!
または、ユリアンだったんです。守護者(笑

(67) 2007/05/20(Sun) 20:17:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light